Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>バーラウンジ深夜営業のテスト開始!

News & Blog ニュース&ブログ

バーラウンジ深夜営業のテスト開始!

2015年10月17日(土) 投稿者:共用施設分科会、Festa di Napoli

ブリリアマーレ有明のバーラウンジは、マンションが持つ住民専用ラウンジとしては日本一の規模を誇ります。
しかし、第5期途中から営業形態が変わり、レストラン営業に切り替えましたが、ランチや夜間帯の食事メニューは充実したものの、「バー」でなくなったことについてのご指摘は以前からありました。その補填の位置付けとして、深夜時間帯にバー形態営業を切り替え当初は行っていましたが、十分な告知ができず、採算も取れないということで一度やめてしまいました。
この23時〜25時の深夜営業については、旧バー営業形態の時から、何度も出ては消えた案でした。

この度、もう一度だけ「深夜営業の需要が今後もあるのか」本年12月末までテスト運用をすることになったことをお知らせいたします。テストは毎週土曜日、23時から25時です。営業初日はゴスペルライブがあったこともあり、ほぼ満席でした。

こちらテスト営業開始に伴い、ひとつ住民の皆様にお願いがございます。
「バー営業中(土曜日の23時〜25時)は、お酒を出す場所のため、未成年の入場はご遠慮ください」
これは、ゆっくりとお酒を飲みたいニーズを満たすためとバーらしい雰囲気を保つためです。
ご協力をよろしくお願いいたします。

このマンションに関するお問い合わせ