Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>マグロ解体ショー報告

News & Blog ニュース&ブログ

マグロ解体ショー報告

2016年04月24日(日) 投稿者:共用施設分科会・Festa di Napoli

33階バーラウンジ開店2周年記念の還元祭として、本マグロの解体ショー&寿司祭りを平成28年3月26日に開催いたしました。
最上階テラスで解体ショーの予定でしたが、心配だった天気もよく晴れて、絶好の天気となり、本葉の職人が行うマグロ解体に多くの方が見物&購入に訪れました。

ブリリアマーレ有明 本マグロ解体ショー告知チラシ

本マグロは「築地まぐろ藤田」のものです。本当に美味しいものしか仕入れない目利きの藤田氏は、満足ができない場合は築地で購入しない日もあるとのこと。そんな藤田氏にブリリアマーレのために最高のマグロを目利きしていただきした。ネットショップですと1kgが数万円するブランドマグロとなります。

ブリリアマーレ有明 マグロ解体ショー
ブリリアマーレ有明 マグロ解体ショー

解体されたマグロはその場でFesta di Napoliのシェフ達と寿司職人が手分けしてパッケージングしていきました。

ブリリアマーレ 寿司祭り
ブリリアマーレ 寿司祭り
ブリリアマーレ 寿司祭り

にぎり寿司は特別価格1000円でした。びっくりするほど美味しく、いつもの間にかなくなってしまいました。

ブリリアマーレ 寿司祭り

大好評だったため、第二弾も予定しているとのこと、楽しみですね。

このマンションに関するお問い合わせ