BLOG
ブログ

消防・防災訓練&BBQイベント

2016年11月23日(水)  投稿者:防災・コミュニティ分科会

昨年に続いて防災訓練&BBQパーティを開催しました(^o^)


防災訓練というととても重要なイベントなんですがなにぶん、正直な所なかなか参加者が集まりにくくて^^;


そこで公開空地で組合主催のバーベキューパーティとセットで開いたらいいんでは?
ということで昨年から開催し、大変好評をいただいております。


どれくらいでしょうか、300〜400名くらい起こしいただいているかと思います。


BBQは6セット程度用意しておりますが、非常時のブロック(5フロアーで1ブロック)毎で準備しているので
近隣のみなさまと一緒にお肉を焼き焼き、お酒をワイワイと頂きながら親睦をはかっていただいております。


せっかくのご近所さんですから。万が一のときに備えるという意味でもお知り合いはたくさんいるに
越したことないですからね。もちろん義務ではないので参加したくない方は無理に参加する必要はありませんm(_ _)m


理事会はお祭りでも好評だった手作りの芋煮を役員みんなで午前中から仕込んでご提供!!


楽しかったです、また来年もやりますよ〜♪


20161224-CIMG1744.JPG

20161224-CIMG1750.JPG

20161224-CIMG1756.JPG

20161224-CIMG1762.JPG

20161224-CIMG1774.JPG

20161224-CIMG1767.JPG

ページの先頭に戻る

ブリリアマーレ有明 ブログ一覧

2017年8月11日(金)  投稿者:公式サイト運営担当

最上階テラスでのバーベキュー!

2017年8月9日(水)  投稿者:コミュニティ・防災分科会

有明まつり 2017

2017年8月5日(土)  投稿者:公式サイト運営担当

ブリリアマーレ有明トップページ動画の差し替え

2017年7月15日(土)  投稿者:共用施設分科会/Festa di Napoli

ブリリアマーレ有明ビアガーデン2017 オクトーバーフェスト開催!

2017年6月29日(木)  投稿者:会計・広報・防災分科会

6月18日(日)消防防災訓練実施!

2017年5月6日(土)  投稿者:共用施設分科会・Festa di Napoli

BrilliaNote特別イベント【武田 文志「能の世界」】実施報告

2017年4月1日(土)  投稿者:コミュニティ・防災分科会

春の植栽イベント

2017年2月4日(土)  投稿者:コミュニティ・防災分科会

第5回防災勉強会

Copyright (C) Tokyo Tatemono Real Estate Sales Co.,Ltd. All Rights Reserved.