BLOG
ブログ

春の植栽イベント

2017年4月1日(土)  投稿者:コミュニティ・防災分科会

4月1日に恒例の春の植栽イベントを行いました。


いつもであれば、
ファミリー、ご夫婦、単身男女などなど、幅広い層の方に参加していただき、皆で花を植えていくイベントなのですが・・・・。


今回はあいにくの雨。


住民参加型の植栽イベントは中止となり、準備をしていただいた東武緑地さんに植栽をお願いしました。
私もファミリーで2回目の参加予定であり、楽しみにしていたので非常に残念でした。


残念なあまり、遠目に植栽風景を観察していたところ、さすがプロ! 植栽のレイアウトも一味違います。
お見事な植栽です!


20170415-IMG_5602.JPG


とはいえ、次の植栽イベントは皆で花を植えたいですね。晴れてることを祈ります。



今回植えた花は、ベゴニア、マリーゴールド、キンギョソウ、ジプソフィラ、ルピナス などなど、素晴らしい組み合わせです。


また、今回は雨でしたが、晴れの日の参加者にはこんなお花の案内をくばってくれます。

20170415-flower.jpg


自分が住んでいるマンションの庭の花壇で、季節の花を見ることができるのは、とても素晴らしいことです。


通り過ぎるたびに、あの花はどうかな?と気になります。



次は秋の植栽イベントです。楽しみですね。


20170415-IMG_5601.JPG

ページの先頭に戻る

ブリリアマーレ有明 ブログ一覧

2017年5月6日(土)  投稿者:共用施設分科会・Festa di Napoli

BrilliaNote特別イベント【武田 文志「能の世界」】実施報告

2017年4月1日(土)  投稿者:コミュニティ・防災分科会

春の植栽イベント

2017年2月4日(土)  投稿者:コミュニティ・防災分科会

第5回防災勉強会

2017年1月31日(火)  投稿者:コミュニティ・防災分科会

クリスマスイベント2016

2016年12月18日(日)  投稿者:コミュニティ・防災分科会

ドッグランイベント

2016年11月23日(水)  投稿者:防災・コミュニティ分科会

消防・防災訓練&BBQイベント

2016年11月6日(日)  投稿者:コミュニティ・防災分科会

植栽イベント

2016年9月30日(金)  投稿者:コミュニティ・防災分科会

有明まつり 2016

Copyright (C) Tokyo Tatemono Real Estate Sales Co.,Ltd. All Rights Reserved.