Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>ブリリアマーレ有明トップページ動画の差し替え

News & Blog ニュース&ブログ

ブリリアマーレ有明トップページ動画の差し替え

2017年08月05日(土) 投稿者:公式サイト運営担当

この度、ブリリアマーレ有明のトップページ動画を差し替えました。
http://bma33.com/

旧Verも良かったのですが、もっと動画でブリリアマーレの共用施設の魅力を正面から紹介したい。
それを熱心に東京建物不動産販売さんに語ったところ、もう一回ロケは勘弁!といわれてしまいました。

そこで「そもそも竣工後に1Fで販売していた時に流してた竣工時ビデオありましたよね?それを発掘してもらえませんか」
と注文したところ長い確認期間の上に「あった」との回答!

BGMの版権がなくなっていたので差し替えは必要だったものの、こっちの方がやっぱりいいですね。外の景色は2009年当時です。まだ建っていない近隣マンションもちらほらみえます。

youtubeのリンクはこちら:

やっぱり動画の威力はすごい。ストレートに共用部の魅力が出ます。
この撮影から、もう10年近く前になるのですが共用施設についてはあまり変わって無い・・・
どころかこの9年間、関係者の皆様の努力により、運用的には大幅パワーアップしています。

・ジムは24時間運営になりました。
・プールでは住民向け水泳教室が開かれています。
・プールサイドでヨガ教室が定期的に開催され、いつも定員いっぱいです。
・屋上ではドックランイベントもはじまりました。
・スパ/ジム/プールはパスポート制度が始まり、定額で毎日入れます。
・週末の夏の夜、最上階テラスでは、バーベキューが楽しめるようになりました。
・そして、バーラウンジではいまや美味しい料理を出すレストランに生まれかわり、
 毎週土曜日夜は夜景を見ながらライブを楽しめるようになりました。

これからも、運用面でまだまだパワーアップさせていきたいですね。

null

このマンションに関するお問い合わせ