Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>最上階テラスでのバーベキュー!

News & Blog ニュース&ブログ

最上階テラスでのバーベキュー!

2017年08月11日(金) 投稿者:公式サイト運営担当

8月の土日限定で始まった、最上階テラスでのバーベキュー※、早速申し込んでみました!
各日限定2組、1組最大8名まで対応できます。

null

場所は、キッチンスタジオすぐそばの2つのテーブルです。
汚れについての懸念があるため、あらかじめお店の側でテーブルと床面にビニールを敷いていただけます。このため、清掃チャージとして1人200円かかります。

null
null

当日はナポリセット(2480円/人)を3名分頼んだのですが、肉・海鮮・シメの焼きそばと盛りだくさん!全員成人男性でないと食べきれないのでは?というくらいの量でした。

null

18時半スタートにしたのですが、ちょうど日も落ちて、夜風が気持ちいいくらいの気温になります。バーベキューと言っても電気鉄板なのですが、座席からは、お台場に集まる屋形船の照明を見ながら肉とビールを楽しむという最高の夏の思い出体験となりました。

null

※元々、テラスのルールとしてこうした鉄板を使った料理などは清掃懸念があるため禁止でしたが、共用施設分科会でルールを再検討し、清掃チャージを取った上で、適切な運用をするというルールをつくり、規制緩和したものです。
こうした、ブリリアマーレの施設を有効活用できるルール変更などはこれからも随時検討していきます。

このマンションに関するお問い合わせ