Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>ビアガーデン開催までの道のりVol.2

News & Blog ニュース&ブログ

ビアガーデン開催までの道のりVol.2

2014年01月27日(月) 投稿者:

第4期の家具修繕費用は400万円と書きましたが、いろいろとやりくりした結果、かなりの数量の修繕を進めることができました。この修繕についてはおいおいこのブログで語ることもあろうかと思います。
その中でも、プールのデッキチェアーの修理をお任せした清水工芸さんはリーズナブルかつ丁寧なお仕事ぶりに頭が下がる思いでした。
(もちろんほかの業者様も素晴らしいお仕事をされました)
補修を終えた家具を見て、清水さんには継続してほかの家具修理もお任せすることができると確信いたしました。

20131126-P1150769.jpg
20131126-P1150780.jpg

第5期に入り、いよいよウッドデッキの家具修繕をすることができるようになりました。
相見積を取り、価格交渉をしたのち清水さんが担当されることになり3回に分けて修繕を行っていただきました。
今回は丁寧に補修されたのでこれからはチークオイルを12か月毎に塗布すれば性能は保たれるだろうとの見解でした。
修繕分科会の皆様には、ビアガーデンを開きたいからと無理を言って、第5期初~初夏までに修繕を終えてもらいました。

20131206-shimizu33F.jpg

竣工時の輝きを取り戻した家具が配置され、いよいよ「ビアガーデンイベント」の開催は共用施設分科会マターとなります。
実はこの時点の私はノープランでして、バーラウンジの方々にお任せすれば余裕だろうと高を括ってました。

続きます

このマンションに関するお問い合わせ