Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>ブリリアマーレ有明・公式サイト 新コンテンツ作成

News & Blog ニュース&ブログ

ブリリアマーレ有明・公式サイト 新コンテンツ作成

2014年06月20日(金) 投稿者:理事会

今月初旬、梅雨がまだ始まってない頃に、東京建物のブリリアマーレ有明開発担当者にインタビューをすることができました。
この企画は、公式サイトを立ち上げた頃からでていた案です。
当時の貴重な資料をいろいろお持ちいただき、当時の試行錯誤・あれこれをお聞きできました。

20140620-bma-int1.jpg
20140620-bma-int2.jpg

ツインタワー案や、36階ペントハウス仕様、最上階ダブルプールなど、当時の夢のあるお話をお聞きできました。
インタビューをして感じたことは、当時の開発者がこの物件に対する情熱でした。ホテルライクじゃない、高級ホテルに求められる要素を詰め込んだ、マドンナという宣伝アイコンに負けない、日本一のハードウェアを作ったとおっしゃってました。
管理組合の一員として、この情熱を引き継ぎ、良好な維持管理をしていきたいと改めて感じました。

こちらからどうぞ!
ブリリアマーレ有明・開発秘話

このマンションに関するお問い合わせ