BLOG
ブログ一覧

前の10件 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 次の10件

2014年9月2日(火)   投稿者:共用施設分科会

ビアガーデン@ブリリアマーレ2014開催しました

記事サムネイル

例年より二足くらい早い秋の風になってしまった8月31日に、今年二回目のビアガーデンを開催しました。 今回はエレベーターに告知を貼ったこともあり満員御礼でした。全戸投函での告知のみだった8月2日に比べると目測2倍近くの人手があり、改めて周知の大切さがわかりました。 今回は東京建物不動産販売さんの提供により、お菓子をかけたじゃんけん大会もありました。当然、子ども達が殺到しましたが、ちらほら大人がじゃんけんをする姿も見受けられました。 ・・・・

2014年8月29日(金)   投稿者:理事会

新役員の歓迎会

記事サムネイル

ブリリアマーレ有明の理事会は最終週の水曜夜8時、キッチンスタジオで行われます。ここで各分科会が持ち寄った議案を説明し、議決します。 結論が決まっていないものについては、一度理事会内で議論して分科会で再度議案にまとめていただきます。 先日の理事会では役員の辞任に伴う新たなメンバーの歓迎会を理事会後に行いました。バーラウンジの隣なので理事会後の懇親会が日本一やりやすいマンションかもしれません。 管理会社からはBrilliaロゴの入ったワインを提供・・・・

2014年7月29日(火)   投稿者:理事会

33Fコンシェルジュカウンターで電子マネー&クレジットの決済ができるようになりました!

記事サムネイル

ご要望の多かった、「電子マネー」と「クレジット決済」ですが33Fコンシェルジュカウンターにて運用が始まってます。 利用可能な電子マネー: Suica(他 PASMO 等交通系電子マネー) 利用可能なクレジットカード: VISA・MASTER 33Fの共用施設を小銭を持たず電子マネー1枚で気軽に利用できるようになりました。 *ただし33Fレストランの決済は現金のみとなっております。ご注意ください

2014年7月23日(水)   投稿者:理事会・共用施設分科会

今年もビアガーデンを開催します!!

記事サムネイル

大好評だった「ブリリアマーレ夏のビアガーデン」今年も二日限定で開催します! 今年は8/2と8/31です。 ・チケット制となります ・ベルギービール4種試飲セットを特別提供します ・お得な生3杯セットを今年も限定50セット販売します(25日から・レストランにて) 詳しいメニュー等については、以下のチラシをご覧ください

2014年7月8日(火)   投稿者:バーラウンジ

7月のランチメニュー

記事サムネイル

お待たせしました!7月のランチメニュー一覧です。 今月から、3日ごとに切り替えるのではなく、3日・2日・2日のルーチンにしました! みなさまのご利用を心よりお待ちしております。 また、一部利用時間の変更をしています。 ・ランチは11時半スタート ・月~木は15時~17時半いったんクローズ ・ディナーのラストオーダーは月~木が22時、金~日・祝が22時半

2014年7月5日(土)   投稿者:理事会

短冊に願い事を書きませんか?

記事サムネイル

昨年の七夕の笹が好評だったため、今年も設置しています!エントランスホールの笹には色とりどりの願い事が吊られています。 設置は7/7まで。短冊はのちほど奉納いたします。

2014年7月2日(水)   投稿者:バーラウンジ

お風呂上がりセット

記事サムネイル

熱いサウナや露天風呂からあがってのビールが美味しい季節になってきました。 ワンコインでビール+枝豆のおつまみセットをご用意してお待ちしております。 テラスの風が心地よい季節、ぜひどうぞ!

2014年6月20日(金)   投稿者:理事会

ブリリアマーレ有明・公式サイト 新コンテンツ作成

記事サムネイル

今月初旬、梅雨がまだ始まってない頃に、東京建物のブリリアマーレ有明開発担当者にインタビューをすることができました。 この企画は、公式サイトを立ち上げた頃からでていた案です。 当時の貴重な資料をいろいろお持ちいただき、当時の試行錯誤・あれこれをお聞きできました。 ツインタワー案や、36階ペントハウス仕様、最上階ダブルプールなど、当時の夢のあるお話をお聞きできました。 インタビューをして感じたことは、当時の開発者がこの物件に対する情熱で・・・・

2014年6月18日(水)   投稿者:理事会

ワールドカップ・日本代表初戦をみんなで応援!

記事サムネイル

6月15日、日本代表初戦は日曜日朝10時とイベント化しやすかったことから、日本代表初戦をバーラウンジ角コーナーにプロジェクタースクリーンを設置し、みんなで応援しました。 70〜80人くらいの人出となり、盛り上がりました。 前半、本田のゴールでは拍手に包まれ、一体感が感じられたのですが、後半の逆転は痛かったですね。 機会を見てまた同じようなイベントを開きたいと思ってます。

2014年6月8日(日)   投稿者:理事会

6/20 21時~テレビ東京にて本マンションが取り上げられます!

 

テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」のロケが先週ありました。 東京で露天風呂に入れる物件をネット検索したところ、ブリリアマーレ有明に白羽の矢が立ったようです。 このホームページもいろいろ読まれたとか。うれしいですね。 ロケでは阿藤快さんが、ブリリアマーレ内を探索・露天風呂の体験をされました。 当日は、梅雨入りの空でしたが・・・はたして。 6月20日の21時~番組コーナーの「トコロ不動産」にて当日の様子が放送される予・・・・

前の10件 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 次の10件

ページの先頭に戻る

Copyright (C) Tokyo Tatemono Real Estate Sales Co.,Ltd. All Rights Reserved.