NEWS
管理組合からのお知らせ

2017年8月20日(日)

当マンションの管理組合の取り組みが「マンションジャーナル」に掲載されました

株式会社ハウスマートが運営するWebサイト、マンションジャーナル上において「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンの知られざる管理の裏側を徹底取材!」と題して理事長インタビューが写真つきで掲載されました。ブリリアマーレ有明管理組合独自の取り組みが掲載されています。

2014年11月1日(土)

当マンションの紹介が「都心に住む12月号」(2014年)に掲載されました

リクルート社が発行する「都心に住む12月号」にブリリアマーレ有明理事会の取り組みが紹介されました。「資産性をどう維持管理するのか?マンション管理の実際」というタイトルの実例として掲載されています。中古マンションの増加により維持管理の質が、その後の資産性を左右する時代になりつつあります。当マンション理事会の取り組みは、その先進事例としての紹介でした。 理事長・管理会社フロントマン・レストランシェフが写真に収められています。

2014年9月25日(木)

家の時間に寄稿しました

「自分らしい住まいと暮らしのウェブマガジン@家の時間」の大規模マンションの管理・修繕に寄稿しました。
ブリリアマーレ有明の特色である、豪華共有施設の維持と活用、有明北地区の街づくりについての関わり等を三回シリーズでお伝えします。 第一回目はこちらから→http://www.ienojikan.com/house/kanri/20140924.html

2014年5月1日(木)

当マンションの取り組みがSUUMOに掲載されました

「非日常が日常であるために」というヴィジョンで管理運営。と題して、星川理事長のインタビューが掲載されました。第4期で制定したブリリアマーレクレドを参照しつつ、これからも積極的な運営をしていきます。

2014年1月18日(土)

当マンションの取り組みがHOME'S PRESSに掲載されました

【管理組合で変わるマンションの価値②】ブリリアマーレ有明に見るアクティブな取り組み」と題しまして、前期のクレド制定から今期までの取り組みが掲載されました。今後も、ブリリアマーレ有明理事会は「非日常が日常であるために」を運営ヴィジョンとして、共有施設の魅力をもっと引き出し、更には有明地区の発展のために活動してまいります。

2013年10月30日(水)

当マンションの取り組みが日経新聞に掲載されました

日本経済新聞2013年10月29日付夕刊に掲載されました。【高層マンション住民 規模生かし、行政・企業動かす】 今後も有明マンション連合協議会とブリリアマーレ有明管理組合は協力し合い、有明地区の利便性向上をはかる活動をしていきます。日経新聞の全文をお読みになりたい方は防災センターへどうぞ。

2013年8月2日(金)

当マンションの取り組みが週刊東洋経済に掲載されました

2013年8月10日号週刊東洋経済に【華麗なる共用施設 どうやって維持する】と題して当マンションの取り組みが掲載されています。 クレドを掲げた理事会運営は、他のマンションでは例が無い独自の取り組みです。 今後も、第4期に作成したクレドに沿った運営を心掛けていきます。 全文をお読みになりたい方は、防災センターまでお越し下さい。

ページの先頭に戻る

Copyright (C) Tokyo Tatemono Real Estate Sales Co.,Ltd. All Rights Reserved.