Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>不動産仲介店・不動産メディア向け共用施設体験会のご報告

News & Blog ニュース&ブログ

不動産仲介店・不動産メディア向け共用施設体験会のご報告

2018年10月31日(水) 投稿者:理事会

先日このブログで発表させていただいたとおり、不動産仲介店および不動産メディア向けの共用施設見学会・体験会・懇親会を10月18日に開催させていただきました。

共用施設がクローズの日に、普段入ることのできない場所に入り、撮影を自由に許可したことについて、参加者からはたいへんご好評いただけました。

null
null

希望者で行われた懇親会では、仲介・メディア・理事会・管理会社がお互いの立場を超えて、ブリリアマーレ有明について和気あいあいと語り合うことができました。

null

暖炉では本物の薪を焚くことができます。コンシェルジュカウンターにて800円で販売しております。今回、デモンストレーションとして、薪をくべました。特別感が一層増しました。

null

これからも管理組合法人ブリリアマーレ有明理事会としては、こうした他にはないユニークな取り組みを積極的に行ってまいります。

後日参加した方々からの感想の一部をこちらに転載させていただきます。

---
共用施設の充実度と、築10年とは思えない管理の良さが改めて印象的でした。
ホテルライクな暮らしを標ぼうする物件は多数ありますが、まさしくその言葉にふさわしい生活環境だと思います。

---
共用施設については購入検討顧客から質問をいただくことが多く、分譲時パンフレットやブリリアマーレのインターネットサイトでのご説明のみでした。
今回共用施設等を拝見させていたただき、写真も撮影させていただきましたので、更に詳しく説明することができ、ブリリアマーレ共用施設の良さをより詳しくご説明できます。
今後も積極的にご紹介活動を頑張って参ります。

---
仲介業者に対して手厚いご対応を頂けた事に感謝いたします。要望をあげるとすれば可能性、購入等で居住を検討されている方に一番の魅力である共用施設をもう少し自由に見学できるような機会を作って下さると我々仲介業者も販促しやすいと思います。

---
理事会の取り組みをオープンにして、居住者全員が自分のマンションに関心を持ち、コミュニティがとれている事が、今後生き残るマンションだと思いました。

---
共用施設を拝見できて非常に参考になりました。
また、管理組合運営の根底からの取り組みが伝わり、管理組合の「在り方」という点からも非常に勉強になりました。
昨今マンションの「コミュニティー」としての価値を重視されるお客様もいらっしゃることから、管理組合としての施策実施に至る意思決定経緯・状況や、具体的な組合の「雰囲気」等についてのお話をより伺えたら、更にお客様へのアピールができるように感じました。

---
LIFULL HOME'S WoMansionに取り上げられました
ブリリアマーレ有明の不動産仲介店・メディア向け共用施設体験会に行ってきました!
https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00415

このマンションに関するお問い合わせ