BLOG
ブログ

不動産仲介店・不動産メディア向け共用施設体験会のご報告

2018年10月31日(水)  投稿者:理事会

先日このブログで発表させていただいたとおり、不動産仲介店および不動産メディア向けの共用施設見学会・体験会・懇親会を10月18日に開催させていただきました。


共用施設がクローズの日に、普段入ることのできない場所に入り、撮影を自由に許可したことについて、参加者からはたいへんご好評いただけました。


null


null


希望者で行われた懇親会では、仲介・メディア・理事会・管理会社がお互いの立場を超えて、ブリリアマーレ有明について和気あいあいと語り合うことができました。


null


暖炉では本物の薪を焚くことができます。コンシェルジュカウンターにて800円で販売しております。今回、デモンストレーションとして、薪をくべました。特別感が一層増しました。


null


これからも管理組合法人ブリリアマーレ有明理事会としては、こうした他にはないユニークな取り組みを積極的に行ってまいります。


後日参加した方々からの感想の一部をこちらに転載させていただきます。


---
共用施設の充実度と、築10年とは思えない管理の良さが改めて印象的でした。
ホテルライクな暮らしを標ぼうする物件は多数ありますが、まさしくその言葉にふさわしい生活環境だと思います。


---
共用施設については購入検討顧客から質問をいただくことが多く、分譲時パンフレットやブリリアマーレのインターネットサイトでのご説明のみでした。
今回共用施設等を拝見させていたただき、写真も撮影させていただきましたので、更に詳しく説明することができ、ブリリアマーレ共用施設の良さをより詳しくご説明できます。
今後も積極的にご紹介活動を頑張って参ります。


---
仲介業者に対して手厚いご対応を頂けた事に感謝いたします。要望をあげるとすれば可能性、購入等で居住を検討されている方に一番の魅力である共用施設をもう少し自由に見学できるような機会を作って下さると我々仲介業者も販促しやすいと思います。


---
理事会の取り組みをオープンにして、居住者全員が自分のマンションに関心を持ち、コミュニティがとれている事が、今後生き残るマンションだと思いました。


---
共用施設を拝見できて非常に参考になりました。
また、管理組合運営の根底からの取り組みが伝わり、管理組合の「在り方」という点からも非常に勉強になりました。
昨今マンションの「コミュニティー」としての価値を重視されるお客様もいらっしゃることから、管理組合としての施策実施に至る意思決定経緯・状況や、具体的な組合の「雰囲気」等についてのお話をより伺えたら、更にお客様へのアピールができるように感じました。


---
LIFULL HOME'S WoMansionに取り上げられました
ブリリアマーレ有明の不動産仲介店・メディア向け共用施設体験会に行ってきました!
https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00415

ページの先頭に戻る

ブリリアマーレ有明 ブログ一覧

2021年9月1日(水)  投稿者:理事会

七夕短冊のお焚き上げ

2021年8月14日(土)  投稿者:共用施設分科会

【再公募】33階バーラウンジサービス業務における提案公募について

2021年7月23日(金)  投稿者:共用施設・広報分科会

オリパラ〜無観客でも24時間警備を実施

2021年7月2日(金)  投稿者:共用施設分科会

短冊に願いを込めてみませんか

2021年4月16日(金)  投稿者:共用施設分科会

33階のバーラウンジサービス業務における運営会社の提案公募について

2021年3月19日(金)  投稿者:共用施設分科会

『Brillia Mare有明の周辺の子供の遊び場所に関する現況について』

2021年2月8日(月)  投稿者:共有施設分科会

コロナ禍におけるマナーについて

2021年1月11日(月)  投稿者:共有施設分科会

緊急事態宣言の対応について

Copyright (C) Tokyo Tatemono Real Estate Sales Co.,Ltd. All Rights Reserved.