Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>BrilliaMare 有明 10周年記念祭 プログラム発表!

News & Blog ニュース&ブログ

BrilliaMare 有明 10周年記念祭 プログラム発表!

2018年11月01日(木) 投稿者:理事会

先日プレスリリースを打たせていただいた、11/10開催の【BrilliaMare 有明 10周年記念祭】。
ついにすべてのプログラムが出揃いましたので、こちらで周知させていただきます。

null
null

※訂正
EVENT ID:31 PlaceID:18 記念祭後夜祭の表記に誤りがありました。
正:理事会にこんな事言いたい!お酒を片手に語り合いましょう。

色分けルール:
緑→居住者
青→理事会
紫→フェスタデナポリ
橙→協力業者等

プログラム一覧をご覧になればわかると思いますが、地下1階から最上階33階まで館内すべてを使ったお祭りとなりました。プログラムは全部で37!とても全部は回りきれません。
※一部のプログラムについては雨天中止です。

また記念祭当日は、居住者の方に限りジム・プール・スパを終日無料開放とさせていただきます。ただし、ジムとプールについては、随時体験会や講座などが開かれるため、ご了承ください。
一部のプログラムは、事前予約が必要です。予約に際しましては、随時全戸投函される予約用紙をご欄ください。

また11/10当日のバーラウンジ運営ですが、ランチはお休みドリンクの提供のみ・ディナーは特別メニューで対応となっています。
朝11時より、33階キッチンスタジオ横で当日のチケットを販売いたします。こちらも別途周知させていただきます。
また記念祭開催までの間、随時こちらのブログで注目プログラムをご紹介します。

※報道関係者・メディアでこちらの記念祭を取材希望される際は、「info@bma33.com」まで取材希望の旨、お送りください。また本マンションの購入または賃貸を検討されていて、記念祭を見学をご希望の方は、不動産仲介店を通してお越しください。

このマンションに関するお問い合わせ