Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>NHKスペシャルのロケスタジオになりました!

News & Blog ニュース&ブログ

NHKスペシャルのロケスタジオになりました!

2018年12月22日(土) 投稿者:理事会

ブリリアマーレ有明がNHKスペシャルのロケ地になりました。

【東京リボーン  第1集 ベイエリア 未来都市への挑戦】
初回放送:2018年12月23日(日)
午後9時00分~9時49分

こちらは、オリンピックで盛り上がる湾岸タワーマンションの住民という位置づけでロケが行われました。
ただし、作中で使われるかどうかは当日にならないとわかりません。

null

【空から見る 昭和 平成 そして未来】
初回放送:2019年1月1日(火)
午後9時00分~9時59分

平成最後の年の元旦。NHKスペシャル巻頭言の舞台になりました。タモリさんがブリリアマーレ有明に来られて、屋上でドローンを使った撮影を行い、プールサイドのウッドデッキが特設スタジオになりました。ウッドデッキは花で飾られ、私達が知っているプールとは違う空間になっていました。
出演者の肩越しには、東京ビックサイトが見えていたはずです。ゲストとして新国立競技場の設計者、隈研吾さんも来られました。

null
null
null
null

プールの更衣室が楽屋に。

当然ですが、演者の写真は撮れません。オンエアをお楽しみに!


ーーーー
NHKスペシャルのロケ以外にも11月から12月の間に、「都心に住む」「Major7ブログ」「LIFULL HOME'S」「マンションタイムズ」などの取材がありました。民泊規約以来のメディアラッシュが続いています。

このマンションに関するお問い合わせ