Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>ジムマシン入替検討中

News & Blog ニュース&ブログ

ジムマシン入替検討中

2019年10月22日(火) 投稿者:共用施設分科会

33階のジムの設備は、2009年の新築時から使用しているため故障が多く【特にランニングマシンが】、型式も
古いものとなっているため新型機種への入替を検討中です。

T社【イタリア製】、R社【アメリカ製】、F社【アメリカ製】の3社から見積を取った結果、3社とも価格差は小さかったのでどのようなマシンか実物を確認した上で価格交渉を行うことになりました。
今回はT社のショールーム見学の感想をお伝え致します。

 

null

現在のジムに設置しているマシンとはイメージが変わりますが、高級感がありブリリアマーレ有明のジムとしての
イメージは向上するように思いました。

また、マシンの使用方法は貼ってあるQRコードからスマホによる動画で確認可能です。またトレーニングの管理も
アプリで行えます。ジムに通うよりも効率良く鍛えられそうですね。

バイク

null

チェストプレス

null

今後は、他のマシンの見学も行い、ブリリアマーレ有明のジムに相応しいマシンを選定し価格交渉を行います。
最終的には居住者の皆様のご意見もお聞きしながら臨時総会を開催するか5月の総会で決定する予定です。

 

このマンションに関するお問い合わせ