Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>バーラウンジ新店舗estY de Mare、営業開始

News & Blog ニュース&ブログ

バーラウンジ新店舗estY de Mare、営業開始

2022年02月26日(土) 投稿者:共用施設分科会

昨年8月より実施したバーラウンジコンペにて選出されたデリシャスメイカー社様より、2月7日から新店舗「estY de Mare」の営業が開始されました。居住者の皆様の中には、すでに足を運んで頂きました方もいらっしゃいますでしょうか。

コンペでは7社もの応募があり、理事会では度々深夜まで選考議論を重ねましたが、その末に選出されたのがデリシャスメイカー社様です。

先日、プレオープンからしばらくしての感想などをインタビューさせて頂いたのですが、「estY」という店名はオーナーお二人ご自身のイニシャル「SとY」にちなんでおり、お二方とも店舗の経営に対してご自身の料理哲学を重ねて臨んでいるとのことで。料理でとにかく人を幸せにするのが生きがいだそうです。

そんなお二人の将来の夢は、2016年に千葉に「estY」一号店を開業したときからずっと、「田舎にオーベルジュ(宿泊施設兼レストラン)をいつか開業する」ということ。「ふらっと立ち寄れるレストランではなく、幸せを感じるために訪れるレストラン」を経営することが、お二方の夢だとのことでした。

ブリリアマーレでのレストランも、マンション内のレストランということで、居住者の皆様の生活に深く関わることになるかもしれません。

デリシャスメイカー社オーナーお二人の話では、「estY de Mare」に関しても、居住者様からの声を存分に聞くことで、ご自身の夢に向かって哲学を重ねていきたいと考えているそうで、理事会としてもその夢をお手伝いすることで居住者様の幸せなマンション生活につながれば、幸いな限りです。

プレオープン以来、デリシャスメイカー社様にはほぼ休みなしで早朝から夜遅くまで試行錯誤を重ねて頂いていて、頭が下がるばかりですが、やはり新しい店舗ということで居住者の方々からも様々な感想がおありかと存じます。今後アンケートなどで皆様よりそういったご意見を理事会としてもお伺いできていければと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。


※「estY de Mare」のプロフィール及び案内に関しては下記リンクをご参照下さい。

https://bma33.com/restaurant/

このマンションに関するお問い合わせ