Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>今年も〝七夕イベント〟やります!!

News & Blog ニュース&ブログ

今年も〝七夕イベント〟やります!!

2022年06月26日(日) 投稿者:共用施設分科会

夏至のみぎり、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
本日は理事会より〝2022七夕のイベント〟についてご紹介をさせて頂きます。

毎年、この時期になるとマーレのエントランスに華を添えてくれている、七夕の飾り☆
通り掛かる度に、願い事が増えていく様子がうかがえます。

今年の短冊には、どの様な願い事が添えられるのでしょうか。

null

大人になってからは、中々短冊に手を伸ばす機会もないように思いますが、
今年は思い切って手に取って書いてみました!

防災センターの窓口の前 (笹の設置場所の横) に短冊をご用意しておりますので、
宜しければ、皆さまも短冊に願いを込めてみてはいかがでしょうか。

null

≪本年度も短冊を一度お持ち帰り頂き、ご自宅にてご記入を頂く事と致しました≫
 ≪何卒、イベント運営への ご協力を賜ります様、よろしくお願い申し上げます≫


null

笹の飾りは7月7日(木)まで設置しておりますので、通り掛かった際には、
見た目にも涼やかな笹の飾りに是非ご注目下さい!!

季節柄、気温差もございますゆえ、
         皆さまにおかれましても風邪など召しませぬようご自愛下さいませ。

このマンションに関するお問い合わせ