Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>≪ 週末を彩るMareのイベント~!! ≫ 

News & Blog ニュース&ブログ

≪ 週末を彩るMareのイベント~!! ≫ 

2022年09月07日(水) 投稿者:共用施設・広報分科会

日中はまだ夏の名残を感じますが、日ごとに秋の色も深まりつつある今日この頃、
皆さまお変わりなく お過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

本日は、8月7日(日)に開催されたマンション内での週末イベントをご紹介させて頂きます。

新都市生活研究所様との共催イベントでは、ワインの飲み比べやフルートの生演奏など、
それぞれの世界でご活躍をされている方達をお招きし、マーレの週末を彩って頂きました。

上記以外にも、限定で出店されたショップや、老若男女を選ばないワークショップ等が催されております。
その中から、お子様も参加出来るイベントがございましたので、少しご紹介をさせて頂きたいと思います☆

子供も大人も楽しめる!オリジナルの本づくり体験
会場は、2階ロビー奥のソファーでした!!
世界で1冊だけのオリジナルの製本体験という事で、お子様だけではなく、幅広い年齢の方々から
ご注目を頂いたイベントです。
ご参加された方にとっては、制作する側からの視点で本の世界に触れる!貴重な経験となったのではないでしょうか。
ちょうど可愛らしい作品をお持ちの方がいらっしゃいましたので、その素敵な作品を皆さまにもご紹介させて頂きましょう。

null

たくさんの色鮮やかな海の仲間が描かれている〝うみのおさんぽ〟のワンシーンです!!
細部までとても鮮明に表現されていて、何だか見ているだけでワクワクする様な、そんな作品ですよね☆彡
見せて下さった方、ありがとうございました-!!
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。


さて、皆さまと共に過ごす マーレでの時間がより良きものとなりますように…
理事会一同 !!それぞれの経験を活かして、引き続きイベントの内容を選定&検討をして参ります。

週末のイベントの開催時には、エレベーターホールやエレベーター内にて内容のご案内をしております。
お時間の許す際には、是非イベントに足を運んで頂けましたら幸いです。

このマンションに関するお問い合わせ