Brilliaマーレ有明 ブリリアマーレ有明”公式サイト”

TOP>ニュース&ブログ>バーラウンジ新店舗 REALTA ARIAKE プレオープンのご紹介

News & Blog ニュース&ブログ

バーラウンジ新店舗 REALTA ARIAKE プレオープンのご紹介

2024年02月18日(日) 投稿者:共用施設広報分科会

昨年、実施されたバーラウンジコンペにて、選出されたイグレコ社様より、2月7日より
新店舗 「REALTA ARIAKE」の営業が開始されました。


ブリリアマーレ有明では、現在1年に2回、住民アンケートを行なっており、住民満足度を
チェックしております。

この度、住民満足度のさらなる向上をはかるために、コンペを行う運びとなり、
今回のコンペにおいては、6社からの応募がありました。

店舗の選考に当たっては、理事会での議論並びに住民の方々を交えた試食会の開催を行い
最終的に選出されたのが、イグレコ社様です。



イグレコ社様のコンセプトは

人気イタリアンが始めた、
街と人々に寄り添う
レストランの新しいかたち


旬の食材をベストシーズンに提供する、
自然の恵みに寄り添うレストラン「REALTA(レアルタ)」は2015年に神保町にオープン。
地域ではもちろん遠方からも来店がある人気のイタリアンレストランとして運営。
仕入れに対する強みを活かし、2020年にコロナ渦の中厳しい飲食業で営業形態を新たに
自小売・惣菜事業を神保町にて再スタートしました。
その後、人々の生活に欠かすことのできない「食のインフラ」を支える主力事業へと成長。
そして2021年8月、場所を新たに日本橋浜町へデリ&カフェがオープンしました。
<コック×食材>をテーマに、仕入れに力を入れた料理・惣菜を提供しています。
浜町のお店にはゆったりしたイートインスペースを設け、
本格的な皿盛り料理やイタリアン惣菜が早くも人気を集めています。
2022年冬にも惣菜パン&カフェのコンセプトで新規オープン。
2023年も勢いを止めず展開スピードを加速させていく為の新しいビジネス領域へのチャレンジも計画しています。

(イグレコ 公式HP参照)


イグレコ 公式HP 
https://www.realta-tokyo.jp/company.html


現在は、プレオープンなので、商品数も限定されておりますが、グランドオープンに向けて準備が着々と進められています。

現在、販売されている模様。

20240218-IMG_2911.jpg

ドリンクマシン

20240218-IMG_2912.jpg

グランドオープン以降は、また、レポートを紹介させていただければと存じます。

このマンションに関するお問い合わせ